日刊じゃないでじぺんNo.102

気づいたらすっかり寝落ちてたのでこんな時間にこっそりと。

***

料理をする機会が以前より減ってるので、たまにやると微妙に手際が悪かったりするのに気づく。

手際が悪いってことはそれだけ他のことに振り分けられるリソースをロスしてるってことだ。

必ずしもそれが悪いとは思ってないけど、出来るはずの効率化が出来てないのは勿体無いから、もう少し思い出す機会を増やそう。

ま、美味しく出来たんでいいんだけど。

***

部屋の片付けが進まぬ。
こっちも効率化が問題だ。

まぁこっちの最大のロスは、発掘した漫画とかをついつい読んでしまうことだけど。

***

デジイチの入門者向けの良い本とかあったら、誰か教えてください。女の子向けのやつでもいいよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。