日刊じゃないでじぺんNo.105

花粉は滅びるべきだ。

というか、植物はいい加減花粉とかそういう旧態依然としたシステムをやめて、もっと効率化すべきだ。

風まかせとかどう考えても欠陥システム。

***

トレンドマイクロのSafeSyncの件はひどいな。

容量無制限にしておいて想定以上だったとか馬鹿じゃないだろうか。あげく新規を制限するならいざ知らず、これまで無制限だから大量にUPしていた人にたいしても使用済み容量を保証しないという。

見通しも甘いし事後の対応も悪い。こういうことやってたら信用されんよ。

***

Fasterousリジェクトされたらしい。残念。
まぁデモアカウント用意してないだけの話なら、早晩承認されるかな。公式アプリもメールもイマイチだから待ち遠しい。

***

花粉め…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。