日刊じゃないでじぺんNo.106

花粉に関しては、理性的なことや論理的なことは言いません。
やつらは敵だ。

***

にゃろさんのとこの新しいアプリがリリースされたようだ。しかも声を担当したのがまみるとんだとか。

みたら20MB超えてるので家に帰ってから落とすことにする。

***

開発者だけでなく、多少なりとも自分が関わった色んな人がちょっとずつiPhone界隈で何か活動したり活躍してるってのはいいね。

いやまあ、iPhoneだけじゃなくて何でもだけど。

***

3月。4月。変わる季節。
Twitterみてても実感する。引越しだったり就職だったり受験だったり退職だったり転職だったり。
それはもう人それぞれなんだけど。

ま、色々変わるわけですよ。

コメントを残す

