日刊じゃないでじぺんNo.109

通常モードに戻ります。
と言っても話題はどうしてもそっちになるけど。

***

本家のblogとか、用意してたネタもあったけど、疲れとか精神的に色々吹っ飛んだ。
今しばらくご容赦。

***

とりあえず家の中の被害は本棚が一つ倒れてたのと、別の回転式本棚の軸がやられたっぽい。
回転式本棚は廃棄だな。もともとちょっと歪んで回転しにくくなってる感じがあったし、まぁいいか。

***

片付けたいけど、気力体力が持たない。あまり進まないうちに寝てしまう。
でも、仕事いきつつ日常を取り戻す。ちゃんと普通に生活して、経済を回す。それが無事な地域にいる僕らの使命だ。

***

しかしそれはれとして、計画停電の間は仕事どうなんのかな。
殆ど通電前提の仕事ばかりなんだが。
壊れかけのストレージも不安だなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。