日刊じゃないでじぺんNo.110

計画停電、自宅も職場も今日は実施されず。明日実施されても慌てないように。
協力出来ることは出来る範囲でやってみよう。

***

災害時に役立つアプリが続々無料化されている。
被災地でもないのに落とすのは機に乗じてるみたいで申し訳ない気もするけど、好意には甘えて何らかのフィードバックが出来れば。

***

radikoがエリア制限解除。被災地のための措置だからアクセスは遠慮するけど、この手の話は権利やら色々で進みにくい中、英断だと思う。

***

ううむ。
Fasterousはまだ使いにくい。僕も下手なのかもしれないけど、文字の削除をしようとするとPOSTボタンに触れてしまう。
そのとき何故か複数連続でPOSTされることがある。

レイさんが色々修正頑張ってくれてるようなので、次のバージョンに期待。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。