日刊じゃないでじぺんNo.111

Fasterousの誤爆ボタンは位置が変わるらしいので、そのバージョンが出たら使用を再開しよう。

しかし4回中3回誤爆とか僕も不器用すぎるだろ。

***

なんか皆のTwitterアイコンが薄暗くなってた。節電アピールはわかるんだけど、こういうときだから寧ろ明るいアイコンのほうがいいなぁ。

***

情報を取り込みすぎて、精神的に少し疲れてるのを自覚。
やはり気になるからと言って余り入れ込むのは良くない。

自分がそういうタイプだとは思わなかったけど、やっぱり当日の体験からどこかナーバスな部分が残ってるんだろう。

意図的に情報から離れる時間も必要だ。

***

スポーツとかね、どんどんやったらいいと思うよ。スタジアムの問題とかあるけど。
でも高校野球は大丈夫かな。本人たちの気持ちもあるからねぇ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。