日刊じゃないでじぺんNo.113

我が家も初の計画停電中。
最初がいきなり最高難易度の時間帯とか。

***

ま、本当の災害でいつ復旧するかもわからない状態に比べたら、予行演習だなこんなのは。いっそ楽しむくらいでいい。

***

一昨日にイベントとかスポーツはどんどんやったらいい、とか書いたけど、セリーグの開幕強行はなんか違うよなー。

流石にドームで電気使いまくりとかダメだろ。パリーグと西日本でチャリティートーナメントでもやればいいよ。

***

iPad2の国内発売延期。まぁ致し方なし。いろいろ落ち着いたら、ね。

***

そうだ電気復活したらどうでしょう見よう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。