日刊じゃないでじぺんNo.114

あれから一週間。
少しずつ、日常が戻ってくる。
相変わらず余震は続いてるし、商業施設は停電の影響を受けて閉まるし、ACのCMは流れまくってるけれど。

***

DungeonRaidやっと一万点超えたー。
でもそんなときに限ってくだらない判断ミスであっさり終わるんだよな~。

欲しい魔法が出ないときの成長戦略をもうちょっと考えないと、スコアのムラが大きすぎる。

***

ポケベガアップデート来た。
ちょっとしばらく離れてたけど、久々にやろうかなぁ。

***

少しずつ戻る日常。
この連休で立て直したい。
本家もなんか書けるかなぁ。部屋の片付けとか諸々との兼ね合いだけど、そういうこともやって行こう。
やりたいことは沢山ある。

***

ぽぽぽぽーん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。