日刊じゃないでじぺんNo.116

ねむい。

昨日くらいからずいぶん寝てる気がするのに。
震災当日を除けば特に睡眠不足ってわけでもなく、年度末の仕事も収束方向なので特別疲れてるわけでもないとは思うんだけど。

色々な不安や世間の動向とか、そういうものに対して知らず知らず張り詰めていたものが、少しずつほぐれて来ているのかも。

***

まぁ強いて理由をつけるならってだけで、実際は花粉症とかその薬とか、そんなもんかもしれん。

***

本が片付かない。
地震で倒れたのを機会と捉えて整理を始めたのはいいけど、捨てられない性分が邪魔をする。
自炊もしたくないんだよな。

***

でも雑誌とか古い切り抜きはいずれ自炊して放り込みたい。
そのうちだけどねー。

***

しかし震度7にも耐えるらしいシートを家具の足に貼ってあったのに、まさか本棚の接地面の合板の方が本体から剥がれるとは。
シート自体の強靭さは証明されたけど…。

***

まぁとにかくねむい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。