日刊じゃないでじぺんNo.117

ちょうど117回!
煩悩の数と同じかな。

***

細かいことは気にしない気にしない。

***

変化のシーズン。
TL見てるだけでも引越しとか、新しい生活の準備を進めてる人たちがいる。

生活が変わるときには、位相のためのパワーが必要になる。

でも、やっぱり最近思うのは、パワーを使うときには、同時に新しいパワーを得られるってことだ。

心機一転。みんながんばれ。

***

はっちさんのところに10日ぶりに水とガスが通ったとか。良かった。
全ての被災地が救われたわけじゃないけど、交流のある人にひとつ日常が戻る。 これはやっぱり手放しで喜びたい。

***

なんかやたら眠かったりいきなり腹壊したりなにもやる気になれなかったり、よく分からない連休だったけど、ふと最後に気付く。

もしかして体調良く無かったのか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。