日刊じゃないでじぺんNo.118

あ、久々に本家更新しました。

一応震災関係で一回更新はしてるけど、イレギュラーな感じなので今回から通常運転てことで。

とはいえ、いきなりがっつりと文章書く気力も無かったので、アプリ羅列紹介。
リハビリ的な。

***

ああいうのは幾つか漠然としたストックが頭の中にあって、機会を伺ってるわけだけど、だいたいもうひとネタ足りない。

もう一つくらい個性的なアプリがあればなー、みたいな。
そういう意味では今回はLabelBoxが後押ししてくれた感じ。

***

本当はでも、この手のアプリは女性ユーザの方が魅力が伝わるように紹介してくれるはず。

なので「先を越された」などと言わず、Gadget Girlの切り口に超期待してます。

他のひとでもいいけどね!

***

しかし震災以降、未読RSSの未消化甚だしい。
そっちのペースも戻さないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。