日刊じゃないでじぺんNo.120

こないだも書いたけど、RSS未読消化が進まない。
まぁ前から全部読んでたわけじゃないんだけども。
でも何でこんなに読めないんだろう。前は電車乗ってる間とか休憩時間に読んでたはずだけど、全くもって理由がわからん。

***

Dungeon Raid面白すぎる。
電車乗ってる間とか休憩時間とか、空き時間があるとついついやってしまう。

***

しかし何やら大幅アップデートされたみたい。
最初にお金を払った人がそのまま追加要素を遊べるって意味では良心的なんだろうけど、ゲーム性そのものが変わるのは困るな。
そのシンプルさ故にハマってたゲームが複雑になって、気軽に遊ぶのにワンクッション増えたりするのは好ましくない。

ロードランナーに金払ったんであって、チャンピオンシップロードランナーに金払ったわけじゃねぇよ!みたいな感覚。

***

まぁ僕のはゲームキャストblogさんのプレゼントだから金払ってないけど。

そういう意味では遊び倒す義理がある。
やってもみないでアレコレ言うのも主義に反するし、後でアップデートしてみよう。

***

Fasterousからは今日も駄目だった。
API応答を取得できるようになるであろうバージョンアップ待ちかなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。