日刊じゃないでじぺんNo.121

何かに区切りをつけ、また新しい門出を迎える人たちがいる。Twitterでも、誰かの人生の大きな変化に僅かながら触れたりする。

とりあえずたちさん、お疲れ様でした。

***

今日は仕事を休んで病院行ったり役所行ったり、雑事をこなした。
病気ではないのでご心配なく。

にしても薬局でJAXAの身分証つけたひとに遭遇したのはびっくりした。
近くになんかあるんだっけな?

***

取り敢えず震災の日のタクシー代の申請が通りそうで一安心。

***

GF2はまだコンデジと同じような使い方しか出来てない。
いや、マニュアル撮影とかも試してはいるけど、実践的に意図した撮影ができるレベルじゃない。何となくやってる感じ。

いろいろ覚えたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。