日刊じゃないでじぺんNo.122

昨日ばたばたした反動で、何もしない一日。

本当にMacBookすら開いてないもんな。ほぼオフライン。

***

漫画読んだりDVD見たり。
そういう過ごし方ってなんかすごく久しぶりだ。

情報らしい情報を処理せずに過ごす。そういう日も、たまーには必要なのかも。脳の休日。

これまでもたまに今日は何もしてない、とか書いてたけどそういう日は日がな一日ネットに張り付いてたりだったので。

***

そうして一度リセットする。
何かしないと、みたいな焦りとか、自分の中にもやもやしてる感覚とかを整理する。

***

ま、基本的に時間惜しいから何ヶ月かに一回で良いけどね。こんな日は。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。