日刊じゃないでじべんNo.124

soundtrackingをはじめてみた。
先週くらいから急激に流行ってるのは知ってたんだけど、保留してた。

保留してた理由は@kouseipapaとか@spring_friendsとかのBlog読んでから始めようと思ってたら、なかなか読む機会なく放置してたってだけのことで。

***

とりあえず。
Shazamでもヒットしないインディーズとかインディーズあがりのマイナーミュージシャンばかり聴いてる僕としては、なかなか紹介したいものが検索しても出て来なくて悲しい。

iPodで呼んでおけばtweet出来るけど、曲へのリンクがないとやっぱり魅力は半減だよなー。

***

とりあえず、最近聴いてないもの含めて、思い出した曲とか適当に流してみよう。

***

サービスとしてはなんか面白いし、可能性は色々ありそうなんだけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。