日刊じゃないでじぺんNo.127

年度末。
やっぱり年末年始より、区切りはこっちの方が大きいよね、実生活では。

***

今年度は、本当に激動だった。
人生変わるレベルで。

最後の最後に、社会的にものすごいこともあった、というかまだ継続中だけど。

***

それをおいといても本当にすごい変化の一年間だったなー。たくさんの出会いとか。ていうのはそれこそ年末年始あたりにも書いた気はするけど。

来年度は、また更に変わっていくと思うよ。
変わらざるを得ない部分もあるし、自分で変えて行きたいところもある。

***

何はともあれ、皆さん明日からも宜しくです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。