日刊じゃないでじぺんNo.129

昨日の日刊の前半、250view以上あるのに誰も突っ込んでくれなかった。うぬぅ。

***

Fasterousバージョンアップでセパレート文字列の一発入力ができるようになった!これは嬉しい。
アイコンもかっこ良くなったとおもったらMacFanにも登場したスーパーデザイナー@OZPA先生の作だとか。
うん、今だから言うけど今までのアイコンだとホームには置かないな。

***

使い慣れたOsfooraがあまりに落ちるので、違うTwitterクライアントをエースにすべきか検討中。何しろいい感じの長文リプライ書いてる時に限って落ちるもんな。

とりあえずアフロさんがblogに書いてたTweetListと、@nonokooさんお勧めのechofonで。どっちも使った事はあるので、再挑戦だけど。

***

浮気しないでOsfoora使えよ!という方がいらっしゃいましたら、是非擁護の熱弁を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。