日刊じゃないでじぺんNo.131

昨日のView数が異常なことになってて驚いた。レイさんのRTとかが効いてるのかな。

普段はそんな福祉だの真面目なこと書いてませんよ?

***

そんな訳で通常通り適当に。

前に書いたとおり、Osfooraが落ちまくるので違うクライアント試行中。とりあえずechofon。

***

悪くはない。というか、基本的に今のOsfooraと比べて劣るところは見つからないなー。サクサク快適。
これで通常TLで表示する名前がアカウント以外も選べたらなぁ。

***

さて、いい加減積んである本を読まないと。
増える一方だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。