日刊じゃないでじぺんNo.132

おお。view数が戻った。でも200以上あるってのは不思議だ。

***

でも多分subscriverの自動巡回とか、paper.liで拾われてるやつなんかもカウントされてるんだろうから、そんなもんかなー。
paper.liはなんか流行ってるね。あれを自分で読んだりすることが無さそうなので手は出してないけど。

***

コミュニティの多様化、多重化。
Twitterで知り合った人同士でも、何時の間にかFacebookやbelugaでのやりとりがメイン、なんてこともあるんだろう。
幾つもあるのは悪いことじゃないけど、あれもこれもで自分が疲れない様に上手く付き合っていかないとね。

***

桜を撮りたいなぁ。近所にも桜の木はあるけど、まだあんまり咲いてない。
週末の雨の予報が外れるといいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。