日刊じゃないでじぺんNo.136

SoundTracking飽きてきた。

***

理由の半分は、自分がよく聴く音楽がほとんど検索でヒットしないこと。
やっぱりどうせストリームに乗せるなら、興味を持った人がそのまま聴ける形で出したい。
まぁShazamとかですら殆ど引っかからないようなの聴いてるから、諦めてる部分はあるけど。

***

もう半分は、僕自身がiPhoneにあまり曲を入れてないこと。
聴くのはiPodのほうだからだけど。これだと検索でヒットしないものを取り敢えずタイトルだけでも、ってのも面倒。

これだけのために入れても結局前半の理由は解決しないし。

***

期待してるんだけど、何か色々楽しめる仕掛けが欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。