日刊じゃないでじぺんNo.138

あれから一ヶ月。
まだ一ヶ月、なのかもう一ヶ月、なのか。よく分からない。

そんな日を狙いすましたように、今日も大きな余震。まだ何も終わってない。

***

そういやiKnow!が有料になったんだった。
今月中なら半額なのか。

まぁ、こういうのは完全無料より幾らか払ったほうが真剣にやるよね。フィットネスと同じ。

***

フィットネスで思い出した。
F4Rは元々それ自体の効果を期待してるというよりは、毎日少しでも体を動かすっていう動機付けなんだけど。

それだけで満足しないように、もう少しリズムを作ろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。