日刊じゃないでじぺんNo.141

まいったな。
Viddyについて書こうと思ったら夕方くらいから一度もログイン出来ない。
サーバ側がユーザ急増に耐えられないのか、別の理由か。

***

そわそわ。

***

だいぶあったかくなってきた。
もう基本的にはコート無しで歩ける。この時間帯は少し涼しいかな?

***

そわそわ。

***

そういや南武線快速初めて乗った。乗るときは全く意識してなかったけど。
本当は震災の翌日から運転開始のはずだったんだよね。それが先週土曜からようやく運行。駅のエスカレーターも動いてたし、とりあえずまた日常が戻ってくる。
夏はどうなるのかな。

コメントを残す

