日刊じゃないでじぺんNo.142

今日の本家エントリについて。

内容の良し悪しは別にして、ああいう勝手分析系のネタが自然発露的に浮かぶときが、一番自分なりにノって書けるってことを改めて自覚。
滅多に降りてこないけど。

アプリ紹介とかも嫌いじゃないけど、ていうか嫌いなネタなんか頼まれても書かないけど、でも多分少しだけ無理がある。よくわかんないけど、文章が自然に浮かんでこないとか、そういう程度に。

***

で、読んでもらうと分かるけど、SoundTrackingのとこだけ妙に愚痴っぽいというか、モヤモヤ感がある。

さっき@spring_maoさん、@hitoriblogさん、@atqさんと話してて、そのモヤモヤ感の正体が少し分かった。

SNSとしてそこから何が生まれるのか、どうつながって行くのか。
まだまだだ。

***

Instagramなんかでも、この写真が評価してもらえると嬉しい!みたいなのがあって、そういう気持ちから評価してくれた人にその気持ちを繋ぎ返せたらもっと面白くなるかも。

ちなみに今日上げたこれとかにlikeがつくのはとても嬉しい。
http://instagr.am/p/DKM6K/

つけろって言ってるわけじゃないよ。

***

横浜ベイスターズ開幕カード勝ち越しは今世紀初だとか。そうか…。
ていうか今日も勝ってる。すげぇ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。