日刊じゃないでじぺんNo.143

今日はfoursquareの日に制定されたそうです。four=4はそのままとして、square=4×4=16なんですね。面白い。

***

おお、美の巨人はフェルメールか。見よう。

***

ていうかまぁ、わかってますよ。今日期待されてる内容くらい。
自分のそういう話を改まって書くのは苦手なんだ。
震災の日の妙なテンションとも違うし。

***

Twitterでご報告しました通り、本日を持って一児の父となりました。おめでとー。
ていうかあまりのお祝いmentionの多さに驚きましたよ。皆さんありがとうでした。

***

因みに事前に知ってた方はごく一部だと思います。知らないとこで広められてなければ。
何かあったときにアレコレ心配かけるのも何だったので、TLでは一切話はしなかったので。知ってた人たちも直接あってるときかDMとかで話の流れで明かしただけで、人を選んで隠してたとかではないですよ、と。

***

でね、4月16日。
これが君の誕生日だ。きっと明日あたり鴻上会長が祝ってくれるけど、それはさておき。

実はこの日本、ほんのひと月前にちょっとだけステージの難易度が上がったんだ。僕らの住んでるあたりは被災地ほどじゃないけど、それでも放射線問題や続く余震、夏場の停電不安や経済の混乱。ついでに震災ですっかり消えたけど、乳幼児ワクチンの問題も解決してない最近の話だ。
こんな時代に呼んでしまって申し訳ないね。

でもまぁ、せっかく来てくれたんだし、なんとか頑張って守ってみるよ。

よろしく。

コメントを残す

