日刊じゃないでじぺんNo.144

思いきり寝落ちてたので、久々の日跨ぎ更新。

***

昨日は諸々バタバタしてて気付かなかったけど、親戚に渡す為にヨドバシでプリントアウトした写真で重大な問題に気付く。

***

あれ?
日付一日ずれてね?昨日は16日だったのに撮影日が15日とか。

***

orz

***

ああそうですか。
購入初日からセッティング間違えてそのままですか。
それとも閏年問題とかですか。今年関係ないけど。

***

俺、明日帰ったらExif情報修正するんだ…。

いいツールないかな、Macで。

コメントを残す

