日刊じゃないでじぺんNo.147

うはー。
なんか本家過去記事へのリンクがツイートされまくっとる。

ごりゅ記事効果半端ねーな。

***

なんかライフハック界隈の人たちは何でそんなにトマトの話題好きなんだろう、と思ってたらポモドーロテクニックとかいうのがあるらしい。

時間区切ってがつっと集中って考え方は向いてるかも知れんから今度試そう。
でも仕事では適用は難しいかな。多分外部からの阻害要因だらけ。

***

今日は早く上がって病院に様子見に行って家帰って料理作ったら力尽きた。
数日分の眠気とか来たっぽい。

のでこの辺で。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。