日刊じゃないでじぺんNo.148

ゆけ!勇者がメジャーバージョンアップしてた。
でもステージが増えたわけじゃないみたい。
王家の墓までクリアしてるから新しいステージ欲しい。ドラクエみたいにまだ入ってない部屋が、とかじゃなくて全て確率まかせだからアイテムコンプだけをモチベーションには続かない。

***

iPhoneのホーム画面整理中。
やっぱりフォルダ便利だけど、見た目を考えるとバランスとって使わないとね。
使うアプリ、アイコンが気に入ってるアプリ。並べるのは楽しい。

***

作り過ぎたスープを一人で淡々と消化する作業。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。