日刊じゃないでじぺんNo.155

昨日はあえて話題を避けたiPad2。やっぱり欲しい。

実機触っちゃったもんなー。色はどっちでもいい派だったけど、ベゼル部分の指紋の目立たなさを考えると白はかなり魅力に思えて来た。

***

自炊も今のところやらないし、音楽や動画をガンガン入れたいわけでもないから、容量も多くなくていい。
iPhoneでのアプリ容量考えたら、32GBは考慮すべきかもだけど。

***

すっかり買う気で検討してるけど、まずは先立つものの目処を立てないとな。

***

今日はミルクあげるのと沐浴初挑戦。嫌がらないので実に助かる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。