日刊じゃないでじぺんNo.158

OneCamのアップデート来てた。
今回は僕が少し懸念して、@AppleWalkerさんに確認していた件も直っている様子。
このあたりの迅速さ、真摯な対応は素晴らしい。

***

Fasterousはだいぶ安定してくれてありがたい。公式とかよりだいぶ楽。
でもそろそろ写真投稿対応しないかなぁ。
自動ナンパリングが良すぎて他のアプリで投稿とかしたくないけど、このままでは写真ネタ出来ん。

***

いま名古屋に向かってる@OZPAと@isloopの乗ってるバスは本当に名古屋に向かってるのかな。
いっそ子供たちにルービックキューブを伝道する旅に出たら良いよ。海外とか。そしてめざましテレビとかに取り上げられたらいいよ。

羨ましいな、くそぅ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。