日刊じゃないでじぺんNo.159

本日は子供が胸の上で寝ている状態でお送りしております。

***

やっぱり子供のいる環境でどう自分の時間を作るかっていうのは今年の大命題だな。
子育てとか一切おろそかにせず、やりたいことをどこまで出来るか。
その過程で例えば外出とかは制限されざるを得ない。でも、家の中で出来ることは色々あるので、やりようは幾らでもある。
必要なのはやる気と多少の体力かな。

あとiPad2。たぶん。

***

@tomos2006さんとか@StudioLoupeさんとこは5月予定だからもうそろそろかな。先輩風吹かせてみよう。

いや嘘です一緒に頑張りましょう。

***

時間配分、進め方、ウェイトの掛け方。上手にならないといけないな。

***

子ペンかわいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。