日刊じゃないでじぺんNo.160

こんばんは。
今日も子守合宿中。

***

とりあえず久々にホーム画面を晒してみた@本家。
まだ整理中なので微妙に納得行ってない部分も含めて。

これがまた数ヶ月したら変わるのか変わらないのか。
まぁ全く変わらないってことはないだろうけど。

***

そういやフェムトセル設置された。自分ちじゃないけど。
これでここに来ても常時圏外の悩みからは開放される。

まぁWi-Fiは元から使えてたから電話とかだけだけど。他のキャリアの回線もってないからやっぱりたまに不便なのよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。