日刊じゃないでじぺんNo.161

blogを書いていて嬉しくなるのは、やっぱりレスポンスがあるときだ。エントリに対してなんらかの反応、例えばTwitterでの言及だったりはてなスターの付与だったり。

***

自分がされて嬉しいなら、やっぱり人に対してもすべきだよな。
なかなかRSS消化出来ないから読むだけで済ませたりとか多いけど、もっと色々感想なりシェアして返して行けたら。

***

自分の記事が、まぁ役に立たないものだって構わないのだけど、偶々誰かの琴線に触れたりするなら、自分自身以外の誰かにとって意味のあるエントリになるのなら、やっぱり書き手としては嬉しい。
数とか量とかじゃなく、誰か1人でいい。

***

やっぱり、そういうことだよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。