日刊じゃないでじぺんNo.162

子育て合宿大詰め。
こっちも少し慣れて来たけど、奴もパワーがついて来た。

***

昨日書いたのは本家の話だけど、こっちも同じことだよな。1人でも読んでくれるなら書く意味があるし、1人でもリアクションがもらえたら嬉しい。
コメントにあんまり返事してないけど、ちゃんと読んでるし嬉しいですよと。

***

あ、でも少し違うな。
こっちはログでもあるから、誰も読まないとしても書くいみはあるんだ。

あ、ちなみにコメントにあまり返事してないのは基本的にアプリから投稿しっぱなしで、Webとかで見直したりとかしないからですね。

***

さて、連休中に進めた仕込みもあるし、予定通りにはいかなかったものもある。
とりあえず明日もあるし、まぁだいたいなんとかなるかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。