日刊じゃないでじぺんNo.163

リオさんのとこもお子さんが無事生まれたようで、おめでとうございます。

***

さて、うちの方はいよいよ受け入れるための準備をしないと。この一週間は仕事のあとで片付けだな。
妊娠期間中から色々我慢してくれた相方が、少しでも楽になるようにしないとね。

***

レンジ用せいろ蒸し器最強。
キャベツともやし敷いて豚バラ並べて数分で激ウマ。ポン酢と柚子胡椒で完璧。

***

Androidユーザ増えてるなぁ。羨ましい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。