日刊じゃないでじぺんNo.164

横浜ベイスターズ絶好調!
ダントツじゃなくて普通の最下位だぜ!

***

いや、まぁ分かってますよ。次元が低いのは。
でもこれまでのこと考えたらね、先発ローテ以外は全体的に悪くない。これは奇跡みたいなもんですよ、ここ数年からしたら。

***

真下先発で勝ったのか。こういう高卒の若い選手が先発ローテで安定してくれると本当に楽しみだ。
他球団見ても、やっぱりエース級のスター選手は高卒で早い時期から活躍してる選手が多い。

***

そういや内川も大活躍してるようで、打率四割で月間MVPか。
いや、素直に嬉しいですよ?

横浜だから活躍出来てた、とかそんな評価で終わらない働きをこれからも見せて欲しいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。