日刊じゃないでじぺんNo.165

分かってはいたけど、確実に筋力が落ちて体重が増えてるな。
やっぱり真面目に筋トレしよう。F4Rじゃダメだ。

***

食事も私生活のバタバタしてたのを言い訳に不摂生が多かった気がする。
以前やってたようにローカロリーをもっと意識する。

***

張り切りすぎて続かなそうなことをやってもダメ。出来る程度のことを、出来る限り毎日。
以前ダイエット成功したときの当たり前の極意。

***

幸い、震災以降なかなか買えなかったダノンビオとかも売り場に戻って来たことだし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。