日刊じゃないでじぺんNo.167

今夜は一人暮らし最後の夜。
明日相方の実家で過ごして、日曜日からいよいよ3人の生活だ。
楽しみ。

***

そんな訳で、本家のネタはいくつか準備してるけど、落ち着くまではなかなかエントリ上げられないかもなー。
いや、わかんないけど。
とにかく家のことも自分のことも全力でやる。

***

子ペン日記をかけと言われたので、ここでたまにネタにしますね。
興味無い人はごめんなさい。

***

どんなことでも新しいことは刺激だ。自分が成長するチャンス。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。