日刊じゃないでじぺんNo.168

最近、GF2で撮影するときマニュアルで撮ることが増えて来た。と言ってもガイドに従ってるだけで、絞りとシャッター速度の使い分けとかできてない。

でも自分で調整した方が楽しいし、オート系の機能よりイメージに近いものが撮れる。
もっと使い方極めたい。

***

まぁ今のとこ撮ってる被写体の9割以上が子供と花の写真だけど。子供はどうしても可愛さが写真には収まりきらん。
もっとすげー可愛いんだけどなぁ。

***

不定期子ペン日記No.1
数日ぶりにあった子はなんか大きくなってた。明らかに抱っこしたときの肉付きとか重さが違う。
でもゲップが下手なのは相変わらず。ていうかゲップさせようとしてるのに寝るな。

***

こんな感じかな。
まぁそのうち予告なく形態は変わるかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。