日刊じゃないでじぺんNo.174

不定期子ペン日記No.6くらい

今日は田舎から相方のお祖父さんお祖母さんが来るというので、親戚が集まった。
つまり子ペンも生後一ヶ月ちょっとで早くも外交デビュー。普通はどの位なのかな。

しかし本当に手がかからん。
車の中(勿論ベビーシートはつけてますよ)ではずっと寝てるし、親戚が集まった中華料理屋でも、店の煩さで眠るに眠れず辟易してるようなのに、泣いたりせずにずっと耐えて、最後は結局寝てた。

もうすこしわがままでもいいくらいだけどね。

***

週末にやりたいことが毎週順送りにずれていく。
まぁ子供のことと、あとは普通にやりたいことが多すぎるせいだ。
とはいえどっちも言い訳にはしない。大事なことだし、好きでやってることだ。

***

KENKENをやってみようと思って落としたのだけど、なんかラッキーさんのナンプレが楽しくて、あれを一通りクリアしてから、とか思ってHARDモードやってたら問題数が増えやがった。

***

しかし暑い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。