日刊じゃないでじぺんNo.175

数週間に一回くらい、なにも具体的な予定の無い休日にどっと疲れが出る日がある。
まぁだいたい外出したり気を使うようなイベントが仕事以外で続いたあとに多い。子ペン生まれる前くらいから色々あったから、久々になにもない今日、思いっきり来た。

***

こうなると気力体力的になにもする気がなくなって昼寝とかするんだけど、そういうのを無くしたい。
いや、ある程度は仕方ないんだけど、せめて半日くらいで切り替えて復活しないと時間が勿体無い。
特に子供に時間を取られる以上は、それ以外の時間の使い方は貴重だ。

***

AppBankStoreのリアルショップがプレオープン。頑張って欲しい。いつになったら行けるかな。
とりあえずリンクシェアのバナー貼った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。