日刊じゃないでじぺんNo.176

そういえば先日の本家のうどんエントリが既に店主に読まれたらしいと聞いた。
金曜の昼にUPして、土曜には既に読まれてたっぽい。
インターネッツ怖い。

***

まぁあんな適当なエントリでも喜んでもらえた?なら良かったけど。
迂闊なことは書けないな。

***

中村紀洋かー。
いや、ダメってことは無いんだけど、その役割なら筒香を一軍でやらせてみても良いような。
彼がどうというより、もっと優先的に補強すべきところあるんじゃないの?先発とか先発とか。大砲型野手なんて一番後回しでいいのに。
まぁ来るもの拒まず、決まった以上は応援するけど。

あ、ひちょりとハミルトンおめでとー。

***

長友すごい。
なにあのゴール。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。