日刊じゃないでじぺんNo.178

近くの駅のエスカレータが、未だに朝と夜、節電で停止してるようだ。
だから必要なのはピークタイムの対策であって形ばかりの節電じゃないというのに。

あと、コンビニはいい加減深夜の看板の明かりはつけるようにしなよ。多少なり防犯に効果あると言われてるんだし。

***

不定期子ペン日記No.7

昨日は体重のことしか書かなかったけど、一ヶ月検診でした。僕は行ってないけど。
とりあえず何も異常なし。これで一安心。
肌も綺麗だし足の力も異様に強い。本当に生まれてまだ一ヶ月か?

あとは食物アレルギーとか無いといいな。

***

TOEICの公式学習アプリが出たようなのでさっそく落とす。
iKnowと一緒にしばらくやってみよう。

***

公式と言えば、TweetDeckも公式アプリになんのかな?

コメントを残す

