日刊じゃないでじぺんNo.179

FirefoxからChromeに順次乗り換え中。
Firefoxに不満があるというよりは、Chromeの速度とエクステンションが魅力的に思えたので。
@tomos2006さんとことか見ながら、いい感じのエクステンション物色中。

***

訳あって、早起き体質を目指し中。
まだ体が慣れてこないので、ちゃんと起きれる日と起きれない日がある。とりあえず早起きすればやれることがいろいろ増える。

早く起きた分の時間は集中したいのでTwitterに現れる時間はあまり変えてない。

***

近々大阪にふらっと出没するかも。まぁ仕事で日帰りだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。