日刊じゃないでじぺんNo.180

もう梅雨とかさー。
どうなのそれ。

***

まだ早起きが定着してないから、がくっと変な時間に眠くなることがあるな。
結果的にただの不規則になってて良くない。朝できることは多いはずだ。頭を上手に起こそう。

***

昨日本家で書いたのSnapDishの話。
もともとMogSnapあるじゃん的な指摘を幾つか頂いた。

結論から言うと、意図的に言及しなかった。

理由としては、あちらはTwitterアカウントをベースにした拡張オプションみたいなもので、比較対象としては話が散逸しすぎるかなと思ったのが一つ。
もう一つは上記の理解を踏まえた上で、自分があまり触れてこなかったものを安易に比較対象として言及したくなかったってこと。

でも、一言くらいは触れるべきだったかなー、という気もしている。
正解はわからない。

***

ていうか、自分の中の直感として、MogSnapが出て来た時はやりたいと思わなかった。SnapDishは試して見たくなった。

その差が自分の中でどう判断されたのか、そういったとこを分析すべきかも。

***

んで、SnapDishにハマれるかはわからない。フォローが増えないと楽しくなるかどうか自体が見えてこない。

もともとInstagtamに料理写真とかは投稿してなかったので、自分の中ではすんなり住み分けは出来そうなんだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。