日刊じゃないでじぺんNo.181

仕事がポシャらなければ、今週金曜に久々に大阪に行く予定。
日帰りだし平日だしでアレだけど、昼飯付き合ってくれる人とかいないかな。いなければ踊るうどんで確定。
夜は予定立たないので。

また後でTwitterでも聞いてみようかな。

***

昨日は来客が続いたり変な時間に寝てしまったりで、夜になってぐずり始めた子ペン相手にしてたらいつの間にかCL決勝の時間。
忘れて眠るとこだったのでありがたいやら眠いやら。

でも試合面白かった!ときどき軽く寝落ちかけてたけど。

***

Chromeへの以降はわりとスムーズに出来たっぽい。
なんかエントリ単位で開かないとはてなスターが正常に表示されないっぽいのが気になるくらいかな。

***

子ペンかわいいよ。いやマジで。

コメントを残す

