日刊じゃないでじぺんNo.182

風強いなぁ。なんだこれ。
本当に台風だったんだなー。

***

さて、金曜日の大阪出張はほぼ確定。どうせ打ち合わせは午後からだからのんびりいけるんだけど、どうしようかな。
引き続きランチ付き合ってもいいよって人を緩く募集。休日ならもっとちゃんとお願いするんだけど。

***

不定期子ペン日記No.7

最近しばらく抱っこしてると腕がしびれてたりする。
理由ははっきりしてて、頭を支える腕の血が、頭の重みで止まってる。重くなったなー。
こんなとこでも成長を実感。

だいぶ笑うことが増えて来た。もう少ししたら、周囲のことに興味を持ち始めるんだろうか。

***

しかしあれだ。
子ペン写真はたまに流すとそれなりに反響を頂けてとても嬉しい。
しかし似た様な写真ばかりだよな。もう少しバリエーションが出せると良いのだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。