日刊じゃないでじぺんNo.183

この文章はちくわを投げない方の忍者が作ったアプリでPOSTしています。

***

金曜の大阪ランチつきあってくれる人が何人かいそうで嬉しい。
言ってみるもんだなー。
なぜかうしぎゅーが混ざってる。それもまた嬉しい。

***

iOS5!
Lion!
iCloud!

もうWWDCか。
発表が楽しみだ。
でもきっと3GSではiOS5の恩恵は十分受けられないだろうから、次の機種にはやく乗り換えたいな。やっぱり噂通り4Sなのかな?

この2年スパンのサイクルだと毎回マイナーチェンジモデルに当たることになるのか?
まぁ、4のアンテナ問題とか考えると安定版サイクルと好意的に捉えることもできるか。
ってもやっぱハード的に革新したモデル使いたいのも人情。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。