日刊じゃないでじぺんNo.184

あー。
スコアレスドローか。

まぁ欧州組も疲れが溜まってるんだろうけど、なんかあまりいい感じじゃなかったね。
でも本田シュートとかやっぱすげー。

***

というわけで遅ればせながらFacebook参入しました。
当面情報公開の仕方とか手探りなので、あまり直接的にTwitterとつながりすぎない様にしてます。
なのでアイコンがいつもと違うのでわかりにくいかも。でもペンギン。

そんな訳で当面はあった事があると確信できる人から拡げたいと思います。そのうち例外はあると思う。

***

ここまで遅くなった理由はある様な無いような。
天邪鬼な性格なので、映画が話題になってる最中はやる気になれなかったってのはある。

***

久々に大きなコミュニティのアカウントを作ったので、しばらくは色々探りつつ楽しもう。
面白いことできると良いな。
コミュニティの実名登録って初めて。GameCenterは勝手に表示されてるけど。

因みに以前一度登録しようとして姓名に「Digital」「Penguin」って入れたらそれ名前じゃねぇだろって弾かれてめんどくさくなってやめたのは秘密な。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。