日刊じゃないでじぺんNo.185

Facebookはまだなにしていいのか良く分からん。でもTwitterもそうだったし、無理になんかする必要もあるまい。
つながるひと。つながない情報。まずは見極め。
あ、プロフィールの写真はTwitterより実写的な感じです。

***

明日が楽しみすぎる。
まぁDpub含めてイベントの類、オフ会の類は当分自粛モードなのですが、出張のついでということで。
しかしランチなのに意外なほど人に会えそうで、感謝感謝。その辺は明日詳しく。

***

子ペンがしゃっくりしておる。かわいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。