日刊じゃないでじぺんNo.187

不定期子ペン日記No.8

本当に8でいいのか分からん。
昨日、風呂に入れようとして、ついにやらかしてしまった。
子ペンの頭を、風呂の入り口の角にガツンとぶつけてしまった。

おでこだったためか、少し色が変わっただけで目立つ腫れもないし、24h以上経った今のところ反応も行動も異常はなさそうだけど、本当に肝を冷やした。

なまじ慣れてきて、扱いが雑になっている。自覚はあったけど、こういう形で実感してしまったことに大反省。
本当に凹んだ。頭じゃなくて僕がね。

***

で、今日はお宮参り。
今日も大人しくて良い子。
でお宮参りと食事は順調で問題もなかったけど、その後の某有名子供専門写真館。我々夫婦の希望によるチョイスで無いことはお察しください。

本当に疲れた。
待つのも疲れたけど、なにあの値段は。
いや勿論行く前から多少は知ってたけどさ。あれだったら自分で撮った写真でフォトブック注文したほうがいいわ。
こないだ作ったiPhotoのやつの10倍くらい軽く行くとかおかしいだろ。

***

ぐったり。

***

とか言ってたらいきなり停電になるし。なんだこりゃ?

30分くらいで復旧はしたけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。